みんなのァイドル☆かわぃいかわぃいにゃみちゃんの毎日を日記に書いていきたいと思います☆★
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月03日 (日) | 編集 |

みんなお久しぶりだね更新遅くなっちゃってごめんなさぃ
こんなにたくさんの人たちがにゃみちゃんの日記を見にゎざゎざ来てくれてとっても
ぅれしぃょでも中には侮辱してくる性格の良くなぃお友達も
ぃるみたいでにゃみちゃんちょっぴり悲しぃな


もう少しかわぃくなれなぃのかなそれに[にゃみちゃん=ほかのサィトのお友達]って勘違ぃしてぃる天然ちゃんも中にはぃるみたぃだね細かぃことは気にしなぃけど
それと顔のせるって話だけどまだ全然みんなと友情が深まってぃなぃ気がするからもう少し仲良くなってからね
気長に待てる良ぃ仔だけ楽しみにしてぃてくれればぃぃですぅ
短気ちゃんはにゃみちゃんあんまり好きくなぃです

しゅぅがくりょこぅ
2006年10月23日 (月) | 編集 |

顔を載せてって言う人たちへ・・。
こんなにかわいいにゃみちゃんのお顔をのせたら悪用されちゃうかも・・・
みんなが悪用しないって言うならのせるよ

早く書いて ってゆー
コメントあった
みんな読んでくれてあんがと
やっぱにゃみちゃんゎネットでもモテモテ...
困っちゃうよー (笑)(笑)


ぢゃぁ、出来事から話そうかな
まず☆修学旅行へ行ってきた♪
最高な2泊3日だったの
京都行ったんだけどね♪
5人の人に告られた~
めっちゃ恥ずいわ~♪
こういう場所で告られると
どっきどきやしぃ
まあ、はいつもこういうイベントでは
告白されんだけどね・・・(素)
モチロン答えは No ですから
にゃみちゃんは中学生の間はずっと彼氏つくらんことにしてるんょぉ
みんな本当にごめんなぁ
男子もそれ知ってるのに告ってくるのはなぜぇ
コマッチャウヨオオオオ

まぁ、内心うれしいのが本当だったりぃいいい?
だって人に好かれるのはいいことやんか

自分の気持ち伝えるのは素敵なことやし
みんなそ素敵なことをにゃみちゃんにしてるってことだけ
いいこといいこと

ぢゃぁまたねぇ


 

最近ゎ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
最近ゎ、ヘンなコメントくれる人が多いです
ヘンなコメントとする人は、自分がヘンな人なんですよぉ??
知ってましたヵ??
だから、不細工とか言われても全然だいじょぶです!!
どうせ嘘だし。
不細工って言うほうが嘘なんですからね!!
(・∀・)
2006年09月23日 (土) | 編集 |

vipの意味がわかりましたぁー。
2ちゃんねるのオタクの人のことを言うんですねぇ。
ホント気持ち悪いです
にゃみちゃん、結構ストーカーとかされるんですけど、そぉゆぅ人たちはみんなにゃみちゃんのお友達にボコボコにしてもらっちゃうんですよ?
みんな、ヤクザの人とかでホント怖いんだからッッ。vipのオタクの人はこないでくださいね?

2006年09月15日 (金) | 編集 |
みなさんたくさんの言葉ありがとうございますぅお暇なんですねぇ
こんなにたくさんのカキコ,なつきちゃん嬉しいなaaa

ぁ、にゃみちゃんの住んでいる所ゎ千葉県だょいくらかわいいからってにゃみちゃんの事見に来たりゎしないでね
今日ゎ二日ぶりの学校男の子との会話で休み時間つぶれちゃったぁ
でももうすぐお誕生日だからプレゼントいっぱいもらっちゃった
でもお誕生日にはもう一個上げるからねって言われちゃったそんなにもらったら困っちゃうっ




ぁと、ここゎにゃみちゃんが好きでやっているブログなので、侮辱するお友達ゎ来ないでくださいネ

